【コラム】オートサロンの感想 | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

【 東京オートサロン2021 】

 

シバタイヤ設立1年目

 

 

コロナでサロンが中止になり、絶望的な感じでした(悲)

 

【 東京オートサロン2022 】

 

シバタイヤ設立2年目

 

 
ブースが、しょぼすぎて、絶望してました(悲)

 

【 東京オートサロン2023 】

 

シバタイヤ設立3年目

 

 
2023年のテーマ:新技術をお披露目するブース!
 
最大の30コマでブースを作り、バーチャルドリフト、3Dプリンターでのものつくりの発表、タイヤの展示、マシンの展示、各種表彰に、トークショーなど、いろいろなことをやりました!

 

 
楽しかった!

 

 
初代コスチュームアワードを獲得!

 

【 東京オートサロン2024 】

 

シバタイヤ設立4年目

 

 
2024年のテーマ:キャンギャル&カメコ(ファン)に感謝するブース!
 
2023年、ほんとにキャンギャルおかげで、シバタイヤがめちゃバズったので、どうしてもキャンギャルの皆様に感謝をお伝えしたいし、D1GPを全国各地レースクイーンをおっかけてくれるカメコ(ファン)の皆様に感謝をお伝えしたくて、そのようにブースを作りました!
 

 

楽しかった!

 

 

スポンサーの皆様、ありがとうございました!

 

 

コスチュームアワード2連覇!
 
オートサロンは、楽しいか、絶望か、どっちかなので、来年も『楽しかった』になれるようにしたいと思います!
 
感想、短っ!(笑)