【コラム】まだ終わらないサロン! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

おはようございます!

 

本日は、1/16(火)です!

 

まだまだ東京オートサロンは、終わっていません!(笑)

 

 

サロン終わりの日曜日の夜は、レイダン御一行と、シバタイヤの日本における現状とこれからのタイヤをどうしていくのかの会議をしました!

 

 

なにげに話題沸騰中の、ラリータイヤの話もしました!

 

深夜まで会議しましたが終わらず、、、

 

 

翌1/15の日中も、観光返上で、築地に移動して、魚食べながら、タイヤ会議!

 

ひたすら打ち合わせをして、お別れをして、、、

 

その後、私は夜の会食の為、銀座へ!

 

 

お久しぶりの銀座です!

 

 

東京が一望できるお部屋にて、、、

 

 

お食事会&お誕生日会をしていただけました!(^^)

 

激アツな会合になりましたが、この会合により、何が起きるのか?は、、、

 

今週の土曜日に発表します!(^^)

 

俺たちのオートサロン2024は、まだまだ終わりません!

 

ということで、いまから岐阜に戻りまして、帰って、サロンのレポートを書いて、、、

 

⚡️今年のレポート

⚡️来年のサロンでやりたいこと

 

これを明日の夜に公開して、今年のオートサロンは、終わります!

 

1/11〜1/17の一週間が、私の東京オートサロンウィークです!

 

 

鬼特価も、明日の夜中までとなります!

 

 

 

毎日2000本ぐらい注文が入っておりまして、オートサロン期間中のタイヤ販売本数(予約含)が、現時点で1万本超えました!

 

1万本は、シバタイヤ立ち上げた3年前、シバタイヤ1年目の1年かけて販売した本数と同じぐらいの本数です、、、

 

ちなみに、3年前のオートサロンは、、、

 

 

2021年、シバタイヤが誕生した年は、コロナで中止になり、シバタイヤが始まったことすら、誰も知らない状態でした(汗)

 

あれから3年、、、

 

無名から、、、

 

 

界隈なら、誰でも知ってるメーカーとなり、、、

 

 

どう考えても、すさまじいことになりました(汗)

 

シバタイヤを支えていただける、すべての皆様のおかげです!(感謝)

 

ということで、岐阜に戻ります!

 

で、予約状況みて、どうするか考えて、またブログで、今後の話を皆様にいたします!

 

まだまだ、俺のサロンは、終わらない!(^^)

 

あと2日、サロンを楽しみます!