元旦のひととき(1/1) | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image

 

ここ7年は、お正月は、オートサロン&D1車両制作をしていたので、お正月休みというのをとったことがないし、年末年始は、奥さんが実家に帰るので、一人暮らしになるので、昼間は会社で車両作り、夜は柳ケ瀬で飲みという、毎年除夜の鐘は、ほぼ浜屋(いきつけのおでん屋)で迎えるという、不健康極まりない生活をしていましたが、、、

 

今年は、何十年ぶりかに家にいて、たまたまテレビつけたら「紅白歌合戦」やってて、たまたまADOだけみて、秒で寝ました、、、

 

健康的すぎます!

 

さて、元旦!今日は、今年のタイヤカタログの校正をするぞーってことで、、、

 

会社に来ましたが、机の上に、、、

 

image

 

↑ラジコンのディスプレイ用に3Dプリンターで作った、シバタイヤを眺めています。(かわちい)

 

 

ということで、作業にかかります。

 

作業していたら、地震が来て、めっちゃ揺れた、、、

 

 

即、各ファクトリー、タイヤ倉庫を見に行って、大丈夫でした!

 

皆様のお預かりの車も全部、大丈夫です!

 

皆さんもお気を付けて下さいませ!