【重要】2024 GRK最強決定戦⚡全日程発表! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

DR GRK 最強決定戦について、お知らせがあります!

 

 

4/14~8/11にかけて、全国8カ所で、地方予選を開催します。

 

地方予選の日程と会場が決定しました!

 

全国、どのこ予選会場で予選通過して頂いても大丈夫です!(^^)

 

2024年は、6ラウンド以降は、多くの方に予選ラウンドに参戦して頂きたいので、その時点で、まだ予選を通過していない方を優先したいと思いますので、予選通過の権利を持ってる方は、参加人数が定員に達しない場合のみ募集となります!

 

2023年 ベスト シード選手:8名

全国8カ所× ベスト16:128名

コンバージョンメーカー枠(暫定):7名(7社)

 

合計:143名で全国大会を行いたいと思います!

 

さて、来年の一発目の予選まで、あと丸3ヵ月となりました!

 

オフシーズン、あっという間に終わってしまいます!

 

パキッと練習&パキッとマシンのセッティング、しっかり準備していきましょう!

 

 

では、皆様、2024年もよろしくお願いいたします!