【コラム】新TW300、試作テスト! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!



先日の86祭!



日比野選手、試作の新TW300を3セット(6本)持ち込んで!


【一本目】エア圧3.5スタートで、4.5フィニッシュ。


【二本目】エア圧3.0スタートで、4.0フィニッシュ。

写真と同じ感じ。


【三本目】エア圧3.0スタートで、ギャラリーコーナーのみドリフトで走ったら、2分山残りました。



3セット(6本)共に、TW380によくある『剥離』は、しませんでした!


最後まで、キレイに使えました!


谷さん:ノーマルエンジンでTW300を使いました!『使いやすいのに全然減らない!ライフは、長いと思います!』※個人の感想です


谷さんも大絶賛!(^^)


当たり前ですが、ドリフトで使えば、タイヤは減りますけど!減りの感覚は、皆様で違うので、自分で確かめて、よかったら使って下さい!


TW380で、5周で剥離するとか思えば、最後まで使い切れるだけでも、気分良いです!


やっと安いドリケツつくれたかも?



TW240大好きで、D1地方戦に出てる小嶋さんも、大絶賛だったので、良いと思います!


今回作った、新TW300は、剥離しない為のSPコンパウンドを配合しております!(^^)


あとは皆様に、実際に使って、テストして頂く感じになります!



TW380は、在庫限りで廃盤になり、順次TW300に切り替わっていきます!


TW300は、TW380のコンパウンドの系統ではなく、TW240ベースで、グリップを下げて、ライフが長い版になります!


TW180〈 TW240 〈 TW300 ライフ

TW180 〉TW240 〉TW300 グリップ


TW240使ったことある人は、その説明で、だいたい想像つきますよね?



↑今年最後の便に積まれるタイヤです!(1/5到着予定)かなり新しいタイヤが入ってきます!


TW300も入ってきます!


255/35R18 200T(新TW200)やっと入荷してきます!



↑200S(旧200)も、全サイズ再生産はじまりました!


バックオーダーが、やばいです(汗)