【速報】斎藤太吾選手⚡シバタイヤ加入! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image

 

齋藤太吾選手とシバタイヤ、一緒に「D1GP」を戦うことになりました!

 

数日前に、斎藤太吾選手より「シバタイヤ」を使って、D1GPに参戦したいというオファーをいただいておりました!

 

先日、FDJの帰りに、ファットファイブレーシングにお邪魔して、いろいろ話をしました!

 

その結果…

 

【 メーカー公式⚡プレスリリース 】

 

 

D1GPつくばラウンド(第3戦、第4戦)より、斎藤太吾選手が、シバタイヤサポートドライバーとして、参戦することになりましたので、お知らせいたします!

 

 

2008年頃、コウダイが小学生の時から、D1GPで活躍していた、斎藤太吾選手!

 

コウダイの中では齋藤太吾選手は、スーパースターで、将来、あんな走りが出来る「D1ドライバーになる!」そう心に誓ったそうです!

 

その3年後の、2011年…

 

 

中学2年生(14歳)の時に、ドリフトラジコンで活躍していたコウダイは、うちのラジコンメーカーのワークスドライバーになりました!

 

それからラジコンドリフト→就職→実車ドリフトとステップアップしていき…

 

D1地方戦→D1ライツ→D1GPと、最短の3年で駆け上がり…

 

記念すべき…

 

2020年8月23日(24歳)

 

 

D1GP えびすラウンド 単走予選⚡初突破!

 

 

↑その時のお気持ち動画(興奮ぎみ)

 

コウダイがD1ドライバーになった初年度、はじめて単走予選を突破して、はじめて追走をしたときの相手が、なんと…

 

憧れの斎藤太吾選手でした!

 

 
↑D1GP初の追走!(めちゃくちゃ興奮しました!)

 

 

あれから、3年…

 

image

 

まさか同じチームでD1GPを一緒に戦うことになるとは、人生で全く予想も想像もしておりませんでした!

 

同じチームでありながら、D1GPを戦うライバルでもあります!

 

齋藤太吾選手の加入で、シバタイヤチームも一段と盛り上がると思います!!

 

ということで、引き続き、シバタイヤレーシングチームをよろしくお願いいたします!!

 

【 シバタイヤ⚡チーム 】

 

31⚡蕎麦切広大

18⚡日比野哲也

2⚡田中省己

52⚡北岡祐輔

57⚡茂木武士

12⚡久保川澄花

11⚡村上満

9⚡山本航

87⚡斎藤太吾

 

全9台!!

 

 

↑D1GPつくばのピットの並び(山本選手は、スポットなので、Bパドックエリアになります)

 

 

SHIBATIRE サポート選手に斎藤太吾選手が加入‼ – D1 OFFICIAL WEBSITE (d1gp.co.jp)

 

↑D1サイトにも速報が!!

 

 

斎藤太吾選手のグッズも急いで作ります!シバタイヤ応援シートに、全選手9名でお伺いします!

 

来週のD1GPつくばラウンドで皆様にお会いできる事を楽しみにしています!!

 

D1GPめちゃくちゃ盛り上げていきます!(^^)