FDJえびす⚡️単走1本目! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!



予選1本目が終わりました!



ヨコハマタイヤ!



ネオバ09!



シバタ⚡️レーシングチーム!



シバタ⚡️レーシングチームは…


D1GPは、シバタイヤ&レイダン!


FDJは、ヨコハマタイヤ!


各メーカーのタイヤを使ってレースに参戦しております!(^^)








かっこいい!



開幕戦は、VR38改43だったんですが…


開幕戦から今回までの3週間の間に、VR38改41の新しいエンジンに載せ替えました!


VR用のピストンをオリジナルで作りました!(^^)




タービンは、HKSのGT75100_BBにしました!


サージタンクは、NTTデータザムテクノロジーズさんと共同開発した、3Dプリンター製となります!



エキゾーストマニホールドも、NTTデータザムテクノロジーズさんと共同開発した、3Dプリンター製(インコネル)となります!



1本目、79点!



予選1本目終わった時点で、11位!


ヨコハマタイヤ勢としては、3番手です!


予選2本目も頑張ります!



スポンサー様、ありがとうございます!



↑王者!



↑王者もヨコハマタイヤ!