D1GP開幕戦⚡️単走終わりました! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!



昨夜、みんなが直してくれて、スタートラインに立つことができました!


スタッフみんな、本当にありがとう!



さあ!やるぞ!となりました!



シバタイヤチーム!



開幕セレモニー!



コウダイと久保川さん!


さあ、単走です!




コウダイ!1本目!


プロペラシャフトが折れまして、リタイアとなりました!



プロペラシャフトが折れたことで、プロペラシャフトが暴れて、マフラーが凹み、いろいろ負傷したので…


また、会社に持って帰って修理!


連夜の徹夜…。


今年は、なかなか壊れますね…。


明日の朝までに直して、明日はなんとかします!



日比野号は、パワステのホースが、破裂しまして、リタイア!



日比野号は、修理完了しました!


明日は、なんとかします!



田中選手が、単走優勝!


素晴らしいです!



昼は、ブースにて、ファンサービス!





TOYOタイヤの加藤さんから、刺客?が送り込まれてきました!(笑)


なかなかパンチがある女の子です!


なんと大学の同じ学部の後輩!(笑)


ほんとTOYOタイヤスタッフは、みんなおもろい!