【速報】シバタ⚡チーム体制の発表! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image

 

今年、D1GPで戦う選手の皆様、海外のリーグで戦う選手の皆様、うちのチームに加入される方、ワークス契約をされる方、サポート契約をされる方、シバタと契約をしました!

 

 

シバタ モータースポーツ

 

2023年度のチーム体制について

 

【 アンバサダー 】

 

谷口信輝

 

<D1GP>

 

【 ワークス選手】 (フルカラー)

 

蕎麦切広大(INFINITI Q60)SHIBATIRE RACING

 

日比野哲也(GR86)SHIBATIRE RACING

 

田中省己(S15)SHIBATIRE RACING SEIMI STYLE DRIFT

 

【 サポート選手 】

 

北岡裕輔(JZX100)TEAM MORI

 

波紫聖和(ER34)Ewalu Racing SHIBATIRE(エヴァルレーシング)

 

茂木武士(S15)GUNSAI Racing SHBATIRE(グンサイレーシング)

 

久保川澄花(180SX)MUSEE PLATINUM D×D(ミュゼプラチナムディーディー)

 

山本航(S15)FORGEDcrew×佐藤牧場

 

<D1地方戦>

 

【 ワークス選手】(フルカラー)

 

めろん(菊田みやび)(S15)SHIBATIRE RACING

 

<タイ>

 

GOFFY(S15)LEO BEER SHIBATIRE

 

M(S15)  PTT

 

めろんが思いのほか成長がはやく、今年からD1地方戦や選考会に出ることにしましたので、社員ドライバーとして、ワークス選手としてエントリーします!

 

D1ライツについては、今期はD1側とD1ライツのスポンサー契約をしておりません。なので、メーカーとして現地にも行っておりません。来年からライツのタイヤのレギュレーションが変わり(たぶん)、使えるタイヤがD1GPに準ずるとなりますので(たぶん)、使えるタイヤが今よりかなり限られてきます(おそらく)。

 

もしかしたらですが、万が一、来年めろんがD1ライツに、もしも出場するようなことが起きたら(現時点では、わかりませんが)もしもD1ライツに出れなかったとしても、来年は、シバタイヤとしてD1ライツもスポンサーしたいと思っています。

 

来年シバタイヤでライツに参戦をしたいとお考えの皆様は、今年の途中から来期の使用可能なタイヤも出来てきますので、ご相談頂ければと思います。

 

すべての競技においては、4月以降、タイヤの価格が確定した時点で、スカラーも始めますので、シーズン途中からになりますが、ご相談くださいませ。


ということで、シバタは、一緒に戦って頂ける皆様と勝利を目指していきたいと思っておりますので、ぜひ一緒に活動をして頂ければと思います!