【重要】WBCプレキャン⚡抽選時間のお知らせ! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

めろんのYOUTUBEで公開されましたが、めろんの次なるミッションは…

 

ぜひ動画を見てみて下さい!!

 

【コラム】めろん成長日記⚡

 

↑めろんの成長記録にまた新しい1ページが追加されます!

 

meron(YouTube

 

↑さて本日、21:00より、めろんのYOUTUBEチャンネルでで…

 

WBC優勝キャンペーンのシバタイヤプレゼントのファイナルステージ⚡決定戦が開催されます!!

 

さて…

 

 

↑3ヵ月前のクリスマスの時も、シバタイヤ⚡プレゼントキャンペーンをやっておりまして、その時の閲覧者数が、44万人で、めちゃくちゃ凄いよね!って話をしたのに…

 

 

今回のプレゼントキャンペーンは、なんとその5倍!

 

235万人の方に見ていただいて、実際に応募頂いたのが3670名です!

 

今回の3670名のうち、半分ぐらいはシバタイヤユーザーさんで、半分ぐらいはシバタイヤを使ったことない人な感じでした。

 

私はツイッターのシバタイヤユーザーさんは、だいたい知ってます。公式ラインで話をしたり、実際に会ったりしたりしたことある人も多く、やっぱりいつもお世話になってる人に、プレゼント当ててあげたいという気持ちになりますし、まだ使ったことない人にぜひ使って頂きたいので、プレゼントしてあげたい!という気持ちになります。

 

結局全員に使ってもらいたいと思っています!

 

なかなか選ぶのって、難しいのです!

 

※毎回思いますが、今回はめちゃくちゃ人数が多かったので、さらにそう思いました。

 

さすがにこの人数になると、もはや抽選というのが出来なくて、ある程度は、写真&コメントをみて「1次予選」で選抜する必要があります!

 

あとは、どんな人が応募してるのか気になるので結局全部コメントや写真を見ます!

 

今回の選考は…

 

コメントの中に「〇〇〇」という文字があったとか、それ以外にも俺的な基準を何個か作って、ざっくり選びました!

 

開始早々から、引用リツイートは、常時チェックして全部見てますので、間違いなく全員見れてると思います!

 

「1次予選」の選考基準である、思い付きで決めた「キーワード」なんか、それこそもはや「運」です!

 

3760人

22人(1次予選)

〇人(当選)

 

 

↑最終残った22人です!

 

1次予選通らなかったかといっても、私に見捨てられたわけでもないし、シバタイヤをあげたくないと思ったわけでもないし、シバタイヤユーザーさんの皆さんのこと大好きなので、ほんと1次予選通らなかった方、社長のこと嫌いにならないでくださいね!&落ち込まないでくださいね!また次回チャンスはありますから!(^^)

 

あくまでも今回は「WBC優勝キャンペーン企画」お祭りです!

 

「無料」でタイヤをプレゼントする、太っ腹企画です!(普通タイヤメーカーそんなことしない)

 

お祭りを楽しんで頂ければと思います!

 

ということで、今回「ファイナルステージ」に行った22名の方には、あと数時間ドキドキしていただきたいなと思います!


さらに!!



引用RTが3000RT超えました!


皆様のアドバイス通り『シバタイヤならやる』ということで、5名✖️2本!追加で出します!


ライブ中、引用リツイートから、生スクロールして抽選します!


3760名、まだ全員にチャンスあります!

 

meron(YouTube

 

↑めろんのYOUTUBEチャンネルのライブを使ってやります!

 

3/25(土)21:00から始めます!

 

ライブの前に、ぜひ「めろん」の新作の「動画」を見てみて下さい!

 

さて、今回のプレゼント企画で、めっちゃ思ったことがありますので、それを書きたいと思います!

 

まず拡散力の威力が上がったなと思いました!

 

たぶん知名度が今年のオートサロンでめちゃくちゃ上がったんだと思いますが、まわりでシバタイヤを履いている人が増えたとか、知り合いが使ってるとか、ネットで評判がいいから使ってみたい!みたいなコメントがめちゃくちゃ多かったです!

 

お世辞だったとしても、当選する為のコメントだったとしても、素直に嬉しいです!

 

今回のプレゼント企画で、さらに興味を持っていただいたのか、プレゼント期間中のタイヤの注文がめちゃ増えました!(^^)

 

というか、これだけの人が、シバタイヤにプレゼントとはいえ、興味を持って頂いて使ってもいいと思って頂ける方がいるということは、メーカーにとっては、本当に喜びでございます!

 

単純に3ヵ月で、5倍認知が上がったということです!

 

今後さらに「シバタイヤを使ってみたいな!」と思ってもらえるような「何か」をやりたいと思いました!

 

具体的に、何をどうするかはちょっと考えますが、季節の変わり目、4/1から準備が出来たら何かしらやりたいと思いますので、ちょっと考えます!

 

もっと多くの人にシバタイヤを身近に!

 

シバタイヤが当たり前の世の中に!

 

そんな仕組みを作りたいと思います!

 

せっかくご新規な皆様に興味持ってもらってるのに、プレゼント企画外れちゃったから「シバタイヤいらん!」ってなるのも、めちゃさみしい話なので、今回興味持ってもらった方に、ぜひ初シバタイヤになっていただけるような「何か」を考えます!

 

もちろんシバタイヤヘビーユーザーさん、競技で使って頂いている皆様にも、シバタイヤを使う特典があるような企画を考えたいと思います!

 

ヘビーユーザーさんは、間違いなく「2024年の試作タイヤ」を先行でテスターとして使いたい!これ一択ですよね!


 

↑サカモトエンジニアリングさん、ほんとシバタイヤ好きやね?しかも、シバタイヤ攻略してきてるね!まじで、一度会ってみたいね!

 

次もまたプレゼントキャンペーンをやる時あると思いますが、次は閲覧1000万人で、引用RTで1万件とかいくと社長の「1次予選システム」は使えないと思うので、完全に抽選で出来るように(しかもその抽選の模様がライブで公開できるように)、グーグルのエントリーフォーム(シバホイとかで使ったやつ)で完全にリスト化するとかして、応募が数万人になっても大丈夫なようにしたいと思います!

 

エントリー頂いた方全員に番号をふって、その番号を事前に公開して、宝くじ方式で、ライブで「当選の数字を何かしらの方法で決定して、その場で当選を決める」とかだと、完全に「運」になります。その方がいいですね!

 

そしたら、ツイッター以外からでも募集あつめれるので、もっと集まりますよね!

 

プレゼント企画やその他の企画も、もっと皆様に喜んでいただけるような仕組みにしていきたいと思いますで、引き続きシバタイヤにお付き合いいただければと思います!

 

ということで、夜21時に、YOUTUBEライブでお会いしましょう!