【重要】シバタイヤ年間スケジュール(現時点) | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

今年は、できるだけ大人しくしてるって言ってたのに、すでにこれだけの予定が入っております…。

 

どれもこれも外せない、イベント、走行会、レース、カーショー、ミーティングばかりです。

 

追加されたイベントが…

 

2/22-2/28 D1GPタイ参戦(コウダイ)

 

 

コウダイ、ついに世界に出ます!

 

シバタイヤ⚡タイランド(現地スタッフ)が、レース運営を一緒にやってくれます!

 

めちゃくちゃハードスケジュールなのに、今年は海外が増えて、もうめちゃくちゃな予感しかしません…。

 

4/15-16(土・日)R31HOUSEツーリング(スカイラインミュージアム(長野))

 

詳細は、決まり次第、告知します!

 

6/5(月)午後:シバタイヤ走行会⚡鈴鹿サーキット(フルコース)2時間貸切

 

 

2時間貸切で、申告タイムでクラス分けをしようと思います!

 

詳細決まったら、またブログ等で告知します!

 

7/15(土)RSFS&シバタイヤ祭り(間瀬サーキット)

 

なんかやります!

 

9/16(土)D1ライセンス選考会(YZサーキット)

 

D1ライセンスの選考会を行います!前日は、日比野塾です!

 

10/14(土)第26回 R31全国ミーティング(鈴鹿ツインサーキット)

 

そろそろ内容を決めて告知します!

 

12/9-10(土・日)D1GP GRK最強 全国大会(名古屋タムタム)