沖縄納車ツアー⚡️ジムカーナ大会! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!



昼から、モータースポーツマルチフィールドにお邪魔しております!(^^)



ツイッターで、声をかけていただいて、お伺いさせていただきました!



沢山の参加車両!




シバタイヤをお使いの方も、沢山いらっしゃいまして、ありがとうございます!



挨拶&シバタイヤジャンケン大会させていただきました!(^^)



サンタさん、優勝おめでとうございます!



ファンの方も来ていただけました!(^^)



主催者さん!



沢山の方に声かけていただきました!


ツイッターみて、会いに来ていただいた皆様、ありがとうございました!


また、沖縄で皆様にお会いできることを楽しみにしています!(^^)