【重要】来期のスケジュールについて | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

↑2022年の全イベント&レースの実績です。

 

シバタイヤでお呼ばれして全国各地いきました!行けるところは全部行きました!

 

レース沢山ありました。

 

GRK全国各地で予選やって、全国大会やりました。

 

会社として、めちゃくちゃ忙しかったです。

 

沢山の団体さんに呼んでいただいて、多くの方と交流したおかげで、ほんとうに今年1年で、シバタイヤの知名度はめちゃくちゃ上がったと思いますし、知り合いがめちゃくちゃ増えました!心から感謝です!

 

最後スタッフみんな、へろへろになりました。

 

しかし、来年は全部はさすがに行けないと思います…。

 

このやり方だと、スタッフがぶっ倒れますし、何よりスタッフと私が会社にいなさすぎて、普通にお客さんと話できなさすぎて、通常作業の業務が滞る等、お客さんに迷惑をおかけしてしまいました。

 

それがおろそかになるのはダメです!

 

2023年は、会社の体制を整えて、無理のない範囲で、イベントやレースに参加したいと思います!

 

スタッフが足りないので、メカニック等募集しておりますので、ぜひうちで一緒に車作りをしてみませんか?

 

20代の若い車好きな子、大歓迎です!特にドリフト好きな子だと、最高の職場だと思います!

 

 

D1GP、FDJ、それ以外の大きなイベントは、だいたいスケジュール出ております!

 

R31の全国大会も久しぶりに、どっかのサーキットで「走る&駐車場(置きイベ)」の同時開催でやりたいと思います!

 

前から言ってる「オールスカイライン」もやりたいし、シバタイヤワンメイクもやりたいですが、これらは2024年にやれるように、ちょっと考えます!

 

【 走行会やイベントを開催される主催者の方へ 】

 

今年はすでにオファーがかなり来ております!

 

問い合わせ頂く時に、企画書をよろしくお願いいたします!

 

協力等については、参加されている方のシバタイヤの装着率で、トランポ出動するか?協賛でタイヤを送るか?協賛でグッズを送るか?検討しますので、そのあたりを明記して頂ければと思います!

 

※イベント協賛時、参加車両のタイヤの銘柄チェックは、必須でお願いします!

 

【 2023年度シバタイヤで戦う皆様へ 】

 

ドリフトやジムカーナ、タイヤのサポートやスカラーの話も沢山きておりますが、あまりにも多いので、現状全部保留にしております!

 

内容をそろそろ決めていきたいと思いますが、企画書を送ってください!

 

サポート内容について話合いをしましょう!