【重要】シバ走!エントリー開始!(定期) | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

シバ走・ライセンス選考会申し込み

 

↑申し込みはこちらから!

 

12/16(金)日比野塾

12/17(土)シバ走

12/18(日)D1ライセンス選考会

 

開催します!

 

※12/17は、ライセンス選考会と同じラインで走行練習できます!ライセンス選考会に参加される方は、ぜひ前日練習からご利用くださいませ!

 

当日は、シバタイヤトランポ出動します!現地でのタイヤ販売、タイヤ交換も可能ですので、必要なタイヤを事前に申し込みくださいませ!

 

うちのスタッフで、走りたい子は、みんな出場させます!

 

シバタで働くスタッフ、会社の行事(レクレーション)の一環に「D1ライセンス選考会」があるのは、熱い(笑)

 

若者スタッフ、みんな大喜び!

 

しかも、出場するスタッフは、ケツタイヤ1セット社長からプレゼント!(笑)

 

タイヤメーカーだから出来ることかなと思います!

 

毎年多くの若者が就職してきてくれますが、ほんとみんなのおかげなので、会社としてこういう「福利厚生」もありかなと思います!

 

自社の走行会、MCがマナピーで、審査員がコウダイと日比野選手というのも熱い(笑)

 

image

 

※ちなみに「スタッドレスタイヤ」は、全社員(希望者)に会社から無料支給されます!(笑)

 

タイヤメーカーなんで、みんな自社のタイヤで走ってくれます!

 

走りることが好きな若者が集まる会社を目指しています!