D1GPエビス⚡️最終戦!追走おわり! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!




↑横井選手との追走⚡️後追い!


ドリフトラジコンやってる人で、コウダイのドリフトラジコン時代を知ってる人は、この追走を見て…


あの頃のコウダイのスタイルやん!


と思った人いませんか?



↑こういう車間0のシーン、何度もドリフトラジコンで見ましたよね?


俺たちがやりたいのは、車間0のビタビタの追走です!


フルマーク12点じゃなくて、気持ち的には20点ぐらいビタビタにしたいのです!


今日のコウダイの走りをみて、普通に一定の距離を保ち、普通に後追いしたら、勝てたかもしれないのに!?って思った方もいると思います!


そんな事は、我々も分かっていますが…


チームオーダーは…


車間0でビタビタにして、圧倒的に勝つ!


もちろん横井選手が信用できる相手だから、全力で飛び込めるのから、ビタビタの追走が成り立つ話です!


我々のドリフトスタイルは!


①単走は100点狙い、絶対に置きにいかない!


②追走はフルマーク狙い、ビタビタのみ!



単走は100点狙いなんで、優勝か失敗しかありません!


単走は、オートポリスとエビスで、4戦で3勝しています!結果が出てきました!


コウダイを育てるのに、置きにいくということをやらせてなくてよかったです!


負けてもいいし、クラッシュしてもいいけど、絶対に置きにいくな!がシバタ流です!


今回は、追走やりすぎて車間0というか、車間マイナスになってしまい接触してしまいましたが、気持ち的には、あれぐらいで良いです!


※もちろん接触はダメなので、対戦後、横井選手に謝りにいきました!


次からはギリギリで、あたらないように止めます!


D1GPに参戦して3年目で、最終戦で、ようやく自分たちのやりたいドリフトが少し出来た気がしますし、皆様に見ていただくことが出来ました!(^^)


今日は、本当にめでたい日になりました!



ファンの皆様、最後まで応援ありがとうございました!


また後日、一年の総括レポートしますね!


今日は一日ありがとうございました!