午後のひととき(10/29) | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 

今日も全国各地から、お祝いの花を持ってきて頂いております!

 

image

 

愛媛から、棟岡さま!

 

 
NSWORKの杉本社長!

 

 
みんなで記念撮影!

 

 
今日も中古車を見に来ていただきました!

 

 
GTS-R!

 

 
お買い上げありがとうございました!

 

GOOから、在庫消しました!


 

明日は、名阪で、裏ドリドレ!タイヤを大量に積んでいきます!

 

 
コウダイは、練習機のS15で走ります!
 
image
 
富士SWでは、R'sミーティング!
 
めろんのGT-R積み込み終わりました!

 

 
学祭では、のむけんと散歩してきました!
 
今日も明日もイベントいっぱいですが、よろしくお願いいたします!