コンプリトカー製作! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

大阪の橘さんご依頼のGTS-R!

 

 
コンプリートカー製作!
 
ちょっとずつ進んでいます!
 

 

 

 

 

 

お仕事の依頼を沢山頂いておりまして、それに対応すべく、ここ数年で、体制を強化しました!
 
ファクトリーが4工場になり…(整備工場、R31HOUSE、レストアファクトリー、レーシングファクトリー)
 
スタッフが40人になり…(この5年でスタッフが4倍になりました!)
 
フロントスタッフを2人おいて(入庫、出庫、預かり段取り、見積もり、相談等)、カスタマー(公式ライン)も作り、毎日多くのお問い合わせの対応をさせて頂いております!(※現状、社長の出る幕はないです!)
 
※車間関係、女子スタッフで対応させて頂いております!
 
 
本当に多くのご依頼、感謝でございます!
 
私が対応していたときは、私の時間がなさすぎて、対応が放置Pなりまくってたんですが(すみません)、ちゃんと対応できるようになったからだと思いますが、ほんとお客さんの人数がめちゃくちゃ増えています!
 
image
 
シバタイヤのユーザーさんも国内で1万人を超えております!
 
こちらも、シバタイヤ女子が対応させて頂いております!(※社長が出てくるのは、技術的なアドバイスの時のみ)
 
車に関する事、タイヤ、保険、イベント、現在6人の女子スタッフが対応しています!
 
※おっさんが対応するより、女子が対応したほうがいい!
 
※ラジコンだけ、マニアックすぎるので、おっさんマニアが対応させて頂いております!
 
image
 
レーシングチームも日々、戦っております!

 

 

2014年の時のイベントの時の集合写真ですが、いつの日かまた富士を貸切って「何かしらのイベント」をやるとき、この集合写真の人数も凄まじいことになるんだろうなという予感がしています。

 

 
R31スカイラインが、世界のどこかで何かがおきて、もしも世界中の人に「R31スカイライン」の存在が知られることになって、もしも世界で人気が出て、意味分からないぐらいバズッたら…

 

地球上での、R31の評価は劇的に変わていくと思います!

 

ここにあるストックがレストアされ、世界中に放出される日もくると思います!

 

そして…

 

R31HOUSEで作業された皆様のマシンの価値は、さらに上がると思います!

 

1台1台丁寧に仕上げていきます!