小泉さん走行会⚡️おわり! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!



沢山の方とタイヤの話が出来ました!(^^)



↑シバタイヤユーザーさん、めちゃくちゃ沢山いらっしゃいました!(^^)



ドリフト大会!副賞で…


優勝 シバタイヤ4本!

2位 シバタイヤ2本!

3位 シバタイヤ1本!

4位 シバタイヤ1本!


おめでとうございます!



まなぴーMC最高すぎます!


日比野選手、コウダイ選手、審査お疲れ様でした!



120本持ってきて、あとストック30本ぐらいになりました!(^^)


めちゃくちゃ、皆様にシバいて頂きました!


明日もご入用の方は、声かけて下さいませ!


トレッドウェアやエア圧の相談承っております!



コウダイもトラクションだいぶかかるようになりました!