【コラム】東京オートサロン2023! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

出展案内が届きました!

 

2023年のオートサロンのブースは、年始の予告通り「30コマ」最大ブースで行きます!宣言通り徹底的にやります!

 

 

そこで、特別ステージを作り、シバタイヤユーザーさんで「それなりの成績」を収めた皆様を表彰したいと思っています!

 









SHIBATIRE シバタイヤ

 

↑すでに多くの戦績を頂いております!(まだ戦績エントリーをされてない皆様は、ぜひエントリーをしてくださいませ!)

 

まだまだ今年あと半分ありますので、シバタイヤで競技に参加して頂いて、結果を出して頂ければと思います!

 

またシバタイヤユーザーさんがブースに遊びに来られてもいいように、シバタイヤユーザーさん向けのブースを作りたいと思っています!

 

シバタイヤユーザーさん、ぜひ東京オートサロン2023年お楽しみにしていただけばと思います!