FDJ⚡SAILUN号! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

FDJ⚡SAILUN号!

 

青い色の方がしっくりくるなと思って、急遽、青に変更!(笑)

 

SAILUN背負って走ります!

 

 

GR86!

 

 

かなり出来上がってきました!

 

 

エンジン!

 

 

クイックチェンジ!

 

 

外装は、フルカーボン化!

 

 

フロント、JIC+ワイズファブ

 

 

リヤ、JIC+ワイズファブ

 

 

シバタレーシングチーム

 

シバタイヤ

レイダン

サイルン

 

スポンサー一覧ですが、なかなかの布陣になってきました!(^^)

 

50万スポンサー様、あと3社募集しております!

 

30万スポンサー様、あと12社募集しております!

 

興味ある企業様、よろしくお願いします(^^)