ヴァレンティ感謝祭⚡ありがとうございました! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
ヴァレンティ感謝祭、2日間おわりました!
 
沢山のご来場ありがとうございました!

 

 
シバタイヤの方も結構きていただきました!
 
これからシバタイヤを検討される方ともいろいろお話させて頂きました!
 
業販のお話もありがとうございました!

 

 

 

 

 
ヴァレンティのスタッフの皆様、お疲れさまでした!
 
参加された企業の皆様、お疲れさまでした!
 
ご来場頂いたすべての皆様、ありがとうございました!
 
次回は10月を予定だそうです!