【1291週】新しい週が始まりました! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
今日は1月31日です!
 
今年も、もう1ヶ月がもう終わろうとしています…。
 
はやくないっすか…。
 
3月になると、いろいろなモータースポーツのシーズンが開幕します!
 
 
我々は、2022年度、D1GPとFDJの2シリーズに参戦しますが、すでにレースサポートの依頼も140チームぐらい(個人参戦も含む)きていますので、みんなと共に戦う1年になると思います!
 
2月しっかり準備をしていきたいと思います!

 

 
ノスタルに出展するハコスカも仕上がってきました!
 
image
 

シバタイヤ先行予約注文書 

 

↑予約はこちらから出来ます!

 
シバタイヤの先行予約が2000本突破しました!
 
 

シバホイールサイズリクエスト

 

↑ホイールのリクエストはこちら!

 

サイズリクエストも520件を突破しました!

 

 

名言、頂きました!