TW280(試作タイヤ)をジムカーナで使ってみた!レポートです! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 

 

↑ジムカーナでテストして頂いた、藤田さんよりレポートが届きました!ありがとうございます!

 

試作タイヤで、人柱になっていただいた皆様よりレポート!(といっても、ツイッターですが)

 

 

 

 

TW280にはTW280の仕事(役割)があって、TW200にはTW200の役割があると思っています。

 

皆様の用途で使い分けて頂ければと思います!

 

※現在発売しているTW280は、普通のラジアルタイヤで、3月から出るTW280は、SPコンパウンド入りのラジアルタイヤになって、TW280でも、性能が全然違うので、ご注意下さいませ!(コンパウンド(素材)も値段も違います!)

 

3月出来るだけ早く必要なサイズから届くように準備をしたいと思います!(一般の方、レースの方、共にです!)

 

ジムカーナ用に開発した「TW280」ですが、195/50R15を含む全サイズの試作タイヤ、使った皆様の評価は上々です!

 

これは期待できると思います!!

 

 

3月発売予定のタイヤですが、現在、先行予約受付中です!

 

3月になったら、全サイズのTW280出てきますので、お楽しみに!

 

シバタイヤ先行予約注文書 (google.com)

 

↑予約はこちらから出来ます!

 

 

↑現在の仮予約状況です!(新TW280の予約も凄い沢山頂いております!)

 

TW280が先行で出ますので、ぜひTW280で走って頂いて、その後、TW200出てきますので、TW280でグリップ足りない!という方は、TW200もお試しいただければと思います!