TW200(試作バージョン①)レポート!岡山国際サーキット! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

HRT motorsport様より、YOUTUBEレポートが!

 

コメント:タイヤテスト中にあっけなく・・・ なんじゃこのタイヤは・・・ 中古で走行5回目なのにタイムが・・・

 

詳しくは走行動画をご覧ください!

 

岡山国際サーキット RX-8

1分47秒67

シバタイヤ 265/35R18 TW200(試作バージョン①)

 

 

TW200(試作タイヤバージョン①)は、浅溝効果なのかなんなのか、走る回数が増えるごとに、タイムがどんどん上がっていくという、意味不明な現象が全国で起きています!!

 

ぜひ、動画を見てみてください!!

 

※最初の熱の入りだけ改善したら、これ「神タイヤ」になるんじゃないですかね?(汗)

 

 

3月になったら、全サイズのTW280出てきますので、お楽しみに!

 

シバタイヤ先行予約注文書 (google.com)

 

↑予約はこちらから出来ます!

 

 

↑現在、1892本、事前仮予約頂いております!

 

事前予約でどこの界隈に、どのTWが必要とされているか、だいたい分かってきます!

 

165/55R14が、圧倒的に多いですね!

 

全国的に、軽耐久熱いですね!

 

過去の経験上、発売開始すると初回で予約数の10倍の注文がきます!

 

まずは注文数の多いタイヤから作っていきます!

 

165/55R14

205/50R15

205/50R16

225/45R16

205/45R17

225/45R17

235/40R17

255/40R17

265/35R18

 

現在、このあたりが仮予約多い感じですね!

 

事前仮予約は、2/20頃まで受け付けます!

 

シバタイヤ先行予約注文書 (google.com)

 

↑予約はこちらから出来ます!

 

予約数の最低でも10倍の本数は発注します!(予約が2000本なら、2万本発注します!)

 

皆様は、とりあえず仮予約して、買う時になってやっぱりキャンセル!ってなっても、本数がめちゃくちゃ多くて、ほぼ影響ないので、キャンセルされる方も気にしなくて大丈夫です!

 

とりあえず仮予約しないと、仮予約の少ないタイヤの生産は後回しになりますので、その方が問題です!(ほしいタイヤがいつまでたっても出来上がってこない!)

 

それと、タカマ(問屋)で、シバタイヤが購入できるようになりました!(仮予約は大変なことになるので、タカマ経由では仮予約は受けてません!)

 

現行モデルで普通に買えるタイヤについては、タカマと取引のある会社様は、タカマ経由でも大丈夫です!(ディーラーさんは、タカマ経由が多いです!)

 

タカマの担当者さんに、ご確認下さいませ!