【1282週】新しい週が始まりました! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
創業から、1282週目が始まりました!
 
相変わらず、預かりの駐車場が、パンパンです。
 
凄まじいスピードで作業してるんですが、ここにきて、なぜか新規のR31のお客さんが増えているという、よく分からない現象がおきています…。まだこんなにいるのか、R31乗り…。

 

 
ひたすら作業です!

 

 
レーシングチームも、ひたすら作業!
 

 

↑先行リクエストを公式ラインで頂いております!赤枠の黄色が先行リクエストきているもです!(あと200通ぐらいライン返事たまってますので、まだ増えると思いますが!)

 

今日、全部発注しますので、なるはやでほしいサイズとTWは、先にリクエスト下さい!

 

※というか、結構、作らなくていいサイズとTWがあるなということが分かります(笑)先行でリクエストないタイヤは、注文がきたら作るシステムでいきます!これ全部ユーザーさんのリクエストなんですが、恐ろしいぐらいピンポイントでデータ取りできるので、までじ素晴らしいです!

 

※黄色は金型完成しているもので、薄いオレンジが今作ってる金型です!かなりサイズ増えています!

 

来年の2月が、中国、周節で1ヵ月国ごと休みなので、その1ヵ月間、タイヤも金型も作れないので、金型生産が1ヵ月ずれ込みます!

 

ということで、今週も1週間よろしくお願いいたします!