D1GPえびす最終戦に向けて! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

D1GP参戦2年目!最終戦です!

 

1年間、チームを応援してた皆様のおかげで走ることが出来ました!

 

image

 

オフィシャルタイヤパートナーのSAILUN様!

 

1年間本当にありがとうございました!

 

ほんと1年、一緒に戦った「戦友」って感じでした!

 

一生の「絆」が出来ました!

 

うちがタイヤメーカーでありながらも、タイヤをサポートして頂けるという、誰がどっから見ても『意味不明』なお付き合い状態ですが、我々、SAILUNの日本国内の知名度向上の為に一生懸命がんばらさせて頂きましたが、少しはお役にたてたならよかったと思います!

 

image

 

レースで十分に戦えるタイヤを開発製造して、1年間安定供給できた「SAILUN」というタイヤメーカーは、本当に素晴らしいと思います!

 

1年間、開発に携わらせてもらいましたが、ドリフト競技で使うタイヤを開発するってのは、ほんとうに大変だと改めて思いました!

 

今年残りあと2戦、一緒に戦いたいと思います!

 

オフィシャル⚡パートナー様

 

↑パーツ供給等、1年間各メーカー様に、大変お世話になりました!

 

D1GPを戦う為のパーツは、強度と耐久性が求められるものばかりでしたが、すべてのメーカー様に、しっかり1年支えて頂きました!

 

来年に向けて、のこり2戦一生懸命がんばってきます!

 

オフィシャル⚡企業スポンサー様

 

↑そして、1年間支えて頂いた、企業スポンサーの皆様!1年間ほんとうにありがとうございました!

 

多くのスポンサー様にも、レース会場にも来ていただいたり、会社にも来ていただいたりして、1年間熱い声援をいただきました!

 

企業様に支えられて1年間レースをすることが出来ました!感謝しかありません!

 

あと2戦、皆さんの看板と思いを背負って頑張ります!

 

オフォシャル⚡パーソナルスポンサー様

 

↑個人スポンサーの皆様、今年1年熱い声援ありがとうございました!

 

個人スポンサーの皆様にも、レース会場に応援に来ていただきました!

 

2年連続で個人スポンサーをしていただいた皆様も多く、皆様の声援が大きな力となりました!

 

最終戦、皆様に感動していただけるような熱い走りをしたいと思います!

 

 

オフィシャル⚡ファンクラブの皆様

 

↑コウダイファンクラブに加入していただいてる皆様!1年間熱い応援ありがとうございました!

 

SHIBATA DRIFT RACING TEAM OFFICIAL FAN CLUB

 

最終戦も熱い走りでファンの皆様に喜んでいただけるような走りをしたいと思います!

 

最終戦、全力でがんばっていきます!

 

※ファンクラブは、随時募集しておりますので、ぜひファンクラブに加入して頂ければと思います!

 

image

 

コウダイが初めて、D1GPで予選を通過したのが、去年のえびすラウンドでした!

 

あれから1年で、ほんとうにコウダイも上達したり、チーム体制も強化されました!

 

去年は、参加することに意味がある!という感じの手探りの状態でしたが、今年からは「勝ち」を狙っていけるようなチームに育ちました。

 

今年は「単走優勝」も勝ち取り、徐々に成績も出るようになってきました!

 

残り2戦で、しっかり結果を残し、来年につなげていきたいと思います!

 

D1GP2021、あと2戦、ファンの皆様、スポンサーの皆様の想いを背負い「熱い走り」で、混沌としたこの時代の中に、少しでも明るい話題、楽しい未来、みんなが元気になれるような、そんな「パワー」が皆様にお届けできるように、全力で走りたいと思います!

 

明日は、悔いのないように、全力で走ってきますので、現地で、ライブで応援をよろしくお願いいたします!