シバタイヤ⚡️335/30R14 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!




シバタイヤ⚡️究極サイズ!

335/30R14



何に使うの?とめちゃくちゃ聞かれますが、このサイズもツイッターで、リクエストありました!(^^)

売れるか?売れないか?言われたら、さすがに売れないと思いますが、ただこの手のサイズ、ワクワクするので、どうしても作りたかったです!(^^)

てかまさに、シバタイヤのフラッグシップモデルって感じでかっこいいですよね!(^^)

これからも、こういう『夢』のあるサイズを作っていきたいと思います!

一本買って、会社の事務所や工場やお部屋などで、タイヤテーブルとしても使えますね!



このタイヤ、来年の東京オートサロンで、発表します!

※無事に開催されることを祈る!