D1GP号⚡バイナル完成! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image

 

コウダイ、D1GP号のステッカー貼り終わりました!

 

毎回完成すると思うんですが、かっこいいですよね(笑)

 

さて、奥伊吹ラウンドまでに、もう少し軽量化します!

 

image

 

ステッカーを貼り替えるたびに、スポンサーが増えている気がします!

 

image

 

ボディパーツを超軽量カーボンに交換したら、なんと全部で30キロぐらい軽くなりましたが…(ステッカー貼ってない部分が、超軽量カーボンになってパーツ)

 

毎回ステッカーを貼るのが、本当に大変なので…

 

 

CAMM-1 GR-640/GR-540/GR-420 概要 | カッティングマシン | Roland DG

 

↑フルラッピングできるマシンを買えば、1枚貼りでぺたっといけるので、それがいいかなとかガチで思っていたりします。

 

image

 

まなぴーと相談しよう!

 

image

 

この機械さえあれば、フルカラーで作れますもんね。