#トラックのある日常 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
2台積みの積車に、ついにゼッケンが!

 

 
ついでにオイル交換!

 

 
ついに、完成!かっこいい!
 
車がぶっこわれた人を助けに、この積車で行くのですが、みんな車が壊れてたり事故ったりしてるのに、テンションが上がるというミラクル!
 
どうせレスキューされるなら、かっこいい積車で来てくれた方がいいですよね!
 
 
積車も「D1車両」になりました!(笑)
 
 
シバタイヤ⚡トランスポーターも、全塗装完成!組付けていきます!
 
3日で全塗装は、マジではやいので、うちのスタッフたちを連れて、飲みにいかねばならい気がしてきました!
 
千葉は、モザ貼り!

アンディは、ロゴステッカー制作!
 
いっきに仕上げます!
 
 
タイヤチェンジャーエリアも、エア配管と電気ケーブルを組んでいきます!
 
こっちもロゴステッカーを作って貼りましょう!
 
#トラックのある日常