シバタイヤ⚡店頭引取okになりました! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

本日より、シバタイヤの店頭引取OKになりました!!

 

店頭引取がokになりました!(1本550円(税込)引取手数料はかかります!)

 

店頭取付の場合は、タイヤ代+工賃だけで交換も可能ですので(この場合は、引取手数料なし!)

 

 

SHIBATIRE シバタイヤ

 

↑現在は、通販サイト、通販のみの対応となっておりますが(決済、店頭引取のボタンは、8/1からWEBに出てますが)それまでの間、備考欄に引取希望書いていただければ、引取対応いたします!

 

 

※8/1より、送料が一部変更になっております!

 

お盆までには、いまあるラインナップは、全部在庫できると思います!

 


この1年で、うちで自動車保険に加入する人がめちゃくちゃ増えて、今年はあまりにもロードサービス(事故・故障)が多いので、お盆もスタッフ待機することになりました!(7月だけで35件!)

 

image

 

24時間/365日、全国どこでも助けにいきます!

 

これは25年変わらずやっています!

 

image

 

ということで、どっちみち店を開けているので、お盆もスタッフ何人か出勤して、通常に営業することにしました!

 

お盆中のタイヤ交換も普通に大丈夫です!予約下さい!

 

事前に予約いただければ、お盆中の店頭の引取もOKです!

 

タイヤの通販出荷ですが、8/13.14.15は、お休みさせて頂きます!

 

※あと、タイヤの通販は、日曜日は出荷対応しておりません!