急遽、シルビアを全塗装! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!




全日本連絡通路ドリフトグランプリからお誘いを受けました!(笑)

 

↑全日本連絡通路ドリフトグランプリのWEBサイト!

 

コウダイも呼ばれていたんですが、マシンが間に合わず、急遽、ゆうきがマイカー(ノーマルのシルビア)で参戦が決定!!

 
 
優勝賞金、えぐい!!
 

まだ観戦チケット手に入るみたいなので、ぜひお時間ある方は、見学にいってみてください!めちゃくちゃおもしろいですよ!!(奥伊吹です)

 
ということで、、、
 
ゆうきの自家用車のシルビアを全塗装することに…
 
またお得意の3日間レーシングカー仕上げです!
 
1日目!
 
 
ボコボコなのと、パーツが全然足りないので…
 

 

D-MAXの濱川社長に「エアロを一式ほしい!」と連絡したら、秒で用意してくれました!

 

さすがすぎて、感謝しかありません!

 

すぐに大阪に行きました!

 
工場は…
 
 
ボディを治します!
 
 
レストア全スタッフ総動員!

 

 
いつもの3日間全塗装!

 

 
各パーツも…

 

 
さくさく塗っていき…

 

 
ボディもさくっと塗って…

 

 
組立てていきます!
 
2日目!
 
 
ガンガン組んでいきます!
 
 
ひたすら組立!
 
 
ボディがクラッシュしすぎていて、全然部品が普通につかないですが…
 
 
モザ柄バイナル+ロゴステッカーを貼っていきます!
 
 
 
ここまでで2日(笑)
 
めちゃくちゃ早いです!
 
3日目!←明日
 


ロゴステッカー貼って、メンテナンスして、完成!

 
完成をお楽しみに!!
 
今回は、タイヤは…
 
ゆうきの車が、ノーマルなので…
 
 
みなさんご存知のシバタイヤ…
 
265/35R18 TW240
 
鬼特価で1本7900円の神タイヤです!
 
さて、明後日、どんな戦いを見せてくれるのでしょうか!?
 
image
 
来年になったら、憧れで夢だった、D1GP選手になります!
 
D1GP選手になると、いろいろなところから、イベントや大会等のオファーがやってきます!
 
すべての管理するのは、俺ですが(笑)
 
プロドライバーとして、しっかり活動していきたいと思います!