⚡4/19⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
北海道の開米さんのGTS-Rです!

 

 
神奈川の加藤さんのパサージュです!

 

 
ひたすら作業!

 

 
ガンガン作業していきます!

 

 
ひでは、ひたすらタイヤ交換!
 
image
 
コウダイとゆうきの練習、本番、めちゃくちゃな本数です!
 
さて、新製品のご案内です!

 

 
ふつーのタイヤ!

 

 
⚡SHIBATA⚡ロゴ入り!

 

 
 
唯一作りました!

 

 
165/55R15!!
 
地元の軽自動車乗ってる人向けタイヤ!
 
このサイズ、いまどきの軽、めちゃくちゃ使うのですが、レイダンもサイルンもサイズなかったので、金型から作りました(汗)
 
⚡パターンじゃない、普通のタイヤです!
 
普通のタイヤ、このサイズしか作りません!あとのサイズは、だいたいレイダンかサイルンで持ってるので、それを輸入します!