D1GP開幕戦まで、あと4日! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 

↑本日、スポンサーでもある「ノーティーベアー様」にて、アライメントを取って頂きました!

 

熊さんいつもありがとうございます!!

 

これでバッチリです!

 

 

マフラーをフルチタンに変えたら、エキゾーストサウンドも去年と全然違います!

 

めちゃくちゃレーシングカーサウンドです!

 

そして、足回りの変更により、大幅なトラクションアップを達成しました!

 

白煙の量がまるで違います!

 

ボディをフルカーボンに変えて、100キロの軽量化をしましたので、動きもクイックになりました!

 

パキッとふれるようになった!

 

コウダイ乗ってて、体感できるぐらい軽くなったいってました!

 

レギュレーション的に、あと100キロ軽くしても大丈夫なので、徐々に軽くしていきます!

 

新しいレース用タイヤも開発していて、それが完成すると、20インチもいけるようになるので、さらに良くなると思います!

 
 
コウダイ開幕戦4/24(土)
あと6日!

 

 
マシンの制作はほど終わっているので、スポンサーステッカーの最終仕上げです!
 
 
スポンサーさんがめちゃ増えているのと、追スポンサーして頂いた企業様のステッカーをサイズをでかくしております!(^^)
 
 
あとは、全体的にバランスを整えるために、ステッカーまぁまぁ貼り直ししています!
 
2021verお楽しみに!
 
image
 
ゆうき開幕戦4/23(金)
あと5日!
 
 
残りの作業をしながら、スポンサーステッカー増えていますので、張り直ししています!
 
 
昨夜は、スポンサーの橘建設様と飲みに行ってきましたー!
 
ひっさしぶりにお酒のみました!
 
飲み会の前に、コウダイと2人で飲んだんですが、2人で飲んだのは、めっちゃくちゃ久しぶりでした!(いつもはいっぱいいるので)
 
コウダイが子供の頃は、一緒にマックでいろいろ話してたのに、大人になって、一緒に酒が飲めるようになって、なんだか感慨深いです!
 
シーズン前になると、2人で飲みながら、昔話をしたり、今年はあーだこーだ話をしますが、この2人飲み会があると、1年の始まりを感じます!
 
さーやったろか!という感じです!
 

 

今年は、マシンの「戦闘力」がめちゃくちゃ上がっていますので、去年の成績は超えていくと思います!スペア部品ほぼ全部、スペアエンジン、スペアミッションも用意しました!
 
今年も、びっくりするぐらい、金かかりました(笑)
 
image

 

我が子のように、子供の頃から育ててきた、コウダイとゆうきが、ついにレーサーになって、本物の車で、ビタビタの追走をやる日がついにきました!

 

なんだかんだ10年かかりました!

 

1回しかない人生なので、やりたいことやったろと思ってやっておりますが、1個なんかやりとげるのに、だいたい10年ぐらいかかります!

 

人生をかけて何かをやる場合、そんなに何個もやることは出来ませんが(金も時間もない)、この子供たちをレーサーに育てて、レースで走るっていう「夢」が、やっと叶ったことは、我が人生において、なんか大きな達成感があるので、よかったなーと思います(笑)

 

あとは、コウダイとゆうきが、勝つとか負けるとかですが、育ての親としては(笑)元気いっぱい走ってくれたら、それだけで満足なのですが(笑)、やっぱり競技に参戦する以上、頂点目指してがんばってほしいです!

 

まず日本で勝たないと、世界に行けませんからね!

 

地球規模で考えたら、日本の上がまだありますから!

 

日本で修行して力をつけて、それから世界に出ていきます!

 

ロシア、タイ、中国、ヨーロッパ、アメリカ、戦いの舞台は、沢山用意されております!

 

そこまでやってやるのが、親の務めかなと思っています!

 

まだまだ我が子たちが、人生楽しませてくれると思います!(^^)

 

しかし大の大人が、ドリフト競技ってものに、これだけ人生かけて取り組めるって、すごい話だと思いませんか?

 

車いじってる人なら、俺がどれぐらい金使ってるか(レーシングカー、トランポ、備品、チーム運営)、なんとなく想像つくと思いますが(笑)

 

まぁ、タイヤを自分で作るぐらいの勢いでやってますからね!

 

まぁまぁ、頭のイカれた話ですよ!