D1GP2021仕様!バイナル貼り! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
なぜか、バイナルの貼り付けは、いつも千葉の担当!
 
うまいんよねー!

 

 

今日も丸1日!

 

PV撮影まで、あと4日あるので、4日間は、ステッカー職人!

 

image
 
PV撮影前の最終点検!
 
春日井さん登場!

 

 
コウダイは、RAYSホイールに、ステッカー貼付け!

 

 
14本!!
 
 
アンディは、ロゴステッカー94社(人)分のステッカーを制作!
 
 
切り出し中!
 
 
最新デザイン!
 
※リヤ部分のオフィシャルスポンサーさんのロゴは、ダミーです!(だいたいそんな感じ)
 
 
スポンサーさん!
 
オフィシャルタイヤパートナー 1社
オフィシャルパートナー 12社
オフィシャルスポンサー 60社
オフィシャルパーソナルスポンサー 21人
 
計94社(人)
 
 
兵庫の中川さん、スポンサー申し込みありがとうございます!
 
パーソナルスポンサーさんは、R31乗り&GRKな、お客さんやユーザーさんが多いですね!
 
コウダイが小さい頃から、うちの客さんやユーザーさん、みんな知ってますので、我が子プレイだと思って、スポンサーしてくれている人が多いと思います!
 
個人スポンサーも、あと9人で募集は終了させて頂きます!(^^)
 
一緒に「夢」みてほしいなぁ~。
 

 

↑我が子プレイして頂ける方、募集中!(笑)

 
 
全94社(人)すべて貼付けします!!
 
 
めちゃくちゃ、かっこよくなります!!
 

 

ひたすら貼付け!

 

 

 
高木!
 
 
アンディ!
 
 
オフィシャルスポンサーさん、文字が細い会社、文字の細さが、0.2mmぐらいです…。
 
 
柄は貼り終わりました!
 
なんだか、年末感が出てきました!
 
いつもの感じになってきました!

 
19日のPV撮影に向けて!