⚡12/27⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
千葉の村上さん、エルグランドお買い上げありがとうございますー!
 
お久しぶりのご来店!
 
納車おめでとー!

 

 
愛知の平井さんのGTS-R!
 
車検ありがとうございましたー!

 

 
兵庫の鶴田さんのGTS-R!
 
車検ありがとうございましたー!
 
 
長野の市川さんのパサージュ!
 
納車ありがとうございます!

 

 
愛知の吉田さんのパサージュ!
 
車検、ありがとうございますー!

 

 
東京の梅村さんのR34!完成!

 

 
レンタカー(代車)のメンテナンスとスタッドレスに交換!

 

 
岐阜の桂川くん、オイル交換!

 

 
↑年越しの皆様!(パンパン)
 
あと今日をいれて3日!
 
プラチナ企業なんで、最終日まで、めっちゃ忙しいです(笑)
 
年末にかなり納車しましたので、代車が10台ぐらい帰ってきました!

 

12月に入って、スタッフが2人増えたのですが、作業完成のスピードが違います!

 

やっぱり、スタッフは多い方がいいと改めて思います!

 

 
来年から、さらにスタッフが2人増えるので、大掃除+ワークスペースの確保!
 
新社屋が完成するまでの、一時しのぎですが、しのがないと仕事終わっていかないので、がんばります!

 

 
シャシダイナモも、修理中!

 

 
くれはは、今日もひたすらラインの返事かいています!