D1GP、追走初勝利を目指して! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
インフィニティの外装を仕上げながら…
 
フロントリップを黒く塗ってみたり、サイドを黒く塗ってみたり…
 
リヤバンパーをちょっと細工します!
 
マフラーの変更がしたい!
 
ちょっとずつ仕様を変えています!
 
image
 
ボンネットかなり軽くなります!
 
外装だけで100キロぐらい軽量化できたらいいなと思います!
 
てか残り100キロ、どこで軽くするんだ?という感じですが(汗)

 

 
データ取り!

 

 
特にリヤの足回りを研究してみる!

 

 

3Dスキャナー中!

 

 

オフィシャルパートナースポンサーに、長崎県の宮口さんが参戦!

 

ありがとうございます!!

 

毎日、どんどんスポンサーさんが、増えていくの本当に心強いです!!

 

image

 

初勝利を目指して、徹底的にやります!

 

image

 

毎年、年末年始休みになると、オートサロンの車を作る為に、みんな会社に出てきていますが…

 

オートサロンがなくなっちゃったので、今年の年末どーする?

 

みたいな話になって、スタッフに聞いたら…

 

急に休めとか言われても困るし(笑)、どーせやることないし、普通に年末年始会社にきて作業しますよ!

 

みたいな感じでした(笑)

 

休め!言われて困るスタッフたち(笑)

 

ひそかに年末のギリギリで間に合うか?とうか、ドキドキしながら作業するの…

 

嫌いじゃないんよね(笑)