インフィニティの3Dスキャニング! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
インフィニティのさらなる戦闘力アップの為、3Dスキャニングをしていきますー!
 
前回の時はノーマル状態でスキャンしてデータ化してありますので、今回は現状の状態をデータ化したいと思います!

 

リヤのトラクションを上げる方法を考えたいと思います!

 

 
軽量化ボンネットがついに完成!(今日届いた!)
 
純正に対して、めちゃくちゃ軽くなった!(あとで計量してみます)

 

 
完成しているマシンを、またバラバラにするって、子供の頃レゴブロックで完成したものを全部バラバラにして、また組むのに凄く似ています…。
 
完成する喜び
壊す儚さ
また組み立てる楽しみ
 
これが永遠に繰り返されます!

 

 
さぁ、やりますか!

 

 
今年、新入社員の若者も、もうかれこれ一年になります!
 
高専時代に、3Dスキャナー、3Dプリンター、CADを勉強してきているので、即戦力!
 
レーシングチームの縁の下の力持ち
 
最先端の技術でチームを支える!
 
image
 
CADで設計した設計図で、マシンを組み立てるのが、メカニックの仕事!
 
完成したマシンを走ってテストするのが、ドライバーの仕事!

レースはチームプレイです!