STORYの杉山社長、ご来店! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
今日はご来店予約がないので、まったり!
 
昨夜は、スポンサー企業の社長さんと会合!
 
株式会社STORY様!
 
 
↑ホームページ
 

 

↑STORY PV

 

image

 

トークめちゃくちゃ盛り上がりました!

 

STORYの杉山社長に、そのへんのビジネスセミナー聞くより100倍おもしろい!って言ってもらえました!(笑)

 

マーケティングの会社の社長にマーケティングがおもしろいって言ってもらえるミラクル(笑)

 

まぁ、うちの会社マーケティングの塊なので(笑)

 

んで、昨日ふと思ったんですが、今年スポンサー企業さんが60社になると、全社みなさんと会食すると60日必要で、なんとぶっつ続けの場合、2ヵ月になります!

 

それほど多くの企業様に支えられているとおもうと、なんか本当に感動しました!

 

ぜひ会食60回やりましょう!(笑)

 

昨年は、スポンサー企業さんが4社だったんですが、今年なんでこんなに増えたんだろうね?ってことで、スポンサー企業の皆さんに「なんで今年スポンサーしようと思ったんですか?」って結構聞くのですが…

 

①コウダイがイケる気がしてきた!

 

1年を通じて見て、あきらかに変わってきていて、いけるんとちゃうか?という感じが出てきた!とのこと。D1ライツで単走優勝したり、D1GPは、まだ予選突破しただけで、ベスト16で一度も勝ってないですが、そろそろなんかやってくれそうな雰囲気が出てきていて、その成長を見守って応援したくなる感じ!とのこと(^^)

 

②ビジネスとして当社と付き合いが出来る!

 

1年を通して、このアクセスがめちゃくちゃ多いブログで紹介してもらえると多くの人に知ってもらえる!また多くの企業さんに参加してもえることで、同じチーム感が出て「BtoB」のビジネスマッチング的な可能性も出てくる!(すでに一部企業さんとは、いろいろなコラボの話出ています)

 

③一緒に熱くなれる!一緒に成長できる!

 

一緒に熱くなれる!なんだかんだ熱い社長が多いと言う事です!ブログを10年読んでましたとか、20年読んでますとか、私のブログからヒントを得て仕事にいかしてます!とか、めっちゃ言われますが、ブログの向こう側の私ではなく、生の私と付き合えますので(笑)その半端ない熱量を感じて頂けると思います!一緒にレースを戦うことで、一緒に成長していきましょう!そんな感じです!

 

 

そんなこんなで、皆さんのいろいろな期待を胸に、さらにスポンサーさんが増えてついに!

 

オフォシャルスポンサー 50社!(残り10社)

オフィシャルパーソナルスポンサー 14人!(残り16人)

 

※申し込み順に名前を並べ替えました

 

オフィシャルパーソナルスポンサーさんも、毎年の方、そしてご新規の方、いつもありがとうございます!

 

全部スポンサー代が集まると、来期のレースをチームで1年戦える体制が出来ます!

 

※当然うちの会社も出してます!

 

 

↑まだまだ募集中!

 

ブログを読んでて、そろそろ俺の出番やな!と思った方、ぜひポチッといってください!

 

レーシングチームのことで…

 

年始にビッグニュースが発表あります!

 

そのニュースが発表されると、うちのチームのブランド力がいっきに上がって、残りのスポンサー枠は、秒で埋まると思います!

 

その時に「まじで!そんなんやったらスポンサーしておけばよかった!」って思う人が絶対に出てくると思いますが、来期はこれ以上募集をしないので、マジでどうしようかギリギリのところで悩んでる方は、とりあずポチッ!と申し込みしておいた方がいいと思います!

 

スポンサーしておいてよかった!って「感動」できることになると思いますので!

 

現時点でスポンサーの皆さまには「ビッグニュース」の内容を伝えてあるのですが、まぁまぁみなさん「すげぇ!そんなこと起きるの?スポンサーしてよかった!」ってなってくれてます!

 

勘のいい人なら、うちのチームに何が起きるか、だいたい想像できますよね!?(^^)

 

スポンサー代が、いっきにめっちゃ安く感じられることになると思います!

 

 
コウダイは…来期に向けて…

 

 
自分のマシンのステッカーはがし!
 
プロドライバーですが、自分の車は自分で作業します。
 
 
ということで、俺は今日から、スポンサーの皆様のブログページを作りにかかります!
 
がんばろー!