西田自動車工業様! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

この車は「有限会社 斉木組」様のトラックですが(斉木組の社長がうちのお客さん)、斉木組さんのトラックを架装したのが、来期スポンサーをして頂ける「西田自動車工業様」です!

 

西田自動車工業様にお会いするのは、今回が初めてですが、たまたま今回の架装のお仕事が、うちのお客さんということで、世の中狭いねぇ~という話でした(^^)

 

西田自動車工業様は、同じ坂祝町内の同業の車屋さんですが、なんとお会いするのは初めてです!(私地元の車屋さんに一緒に飲みに行くような友達が一人もいないので(笑)組合とか会合も全く行かないし。)

 

なんか、新鮮でした(笑)

 

 

持込からの架装です!

 

 

架装したのは、下の部分だけ!

 

 

めちゃくちゃキレイな仕上げで、感動です!

 

 

またのちに、ブログにて「西田自動車工業」様の紹介させて頂きます!(^^)