⚡11/24⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
東京の福地さん、GTS-Rお買い上げありがとうございます!
 
納車整備、さくさくすすんでおります!
 
12/4(金)の納車ですが、その日私会社にいますのでお会い出来ます!(夜は、D1行っちゃうので、飯行けませんが…。)

 

 
静岡の川原さんのパサージュ!
 
ひたすら作業!

 

 
兵庫の松岡さんのGTS-X!

 

 
下地を制作中!
 
image
 
茨城の小野瀬さんのGTS-R!
 
下地制作中!

 

 
7人で、ひたすら作業!
 
年明けにあと2人増えますので、9人体制になります!

 

板金&塗装で9人って、まぁまぁな人数ですが、この短期間に全国からよく集まってくれました!

 

これだけの人数が揃うと、作業の効率が鬼のように上がりますので、全塗装のペースがもうまるで違います!

 

1年に3台しか全塗装できなかった時代から、1年に50台の時代へ!(来年は)

 

新社屋できて「最新型の塗装ブース」+作業ベイが増えたら、同時に20台ぐらい作業できるようになりますので、1年に100台ぐらい全塗装できるようになります!

 

意味が分からない「領域」いきます!

 

 
気が付けば、もう11月も終わります!
 
今年、年明けて「さぁ全開でいくぜ!」って時に、コロナがやってきて、イベントやレースがかたっぱしから中止になり、日本が大殺界状態になった、そういった意味では記憶に残る「絶望的」な1年でした!んで落ち着いてきたと思ったら、またコロナコロナ!もう嫌になっちゃう!
 
しかも、GOTOキャンペーンも強制終了のお知らせ?GOTOキャンペーンで、D1遠征の宿泊代やら、現地での飯代、めっちゃ助かってたのに!つらたん。
 
振り返ってみると、なんやかんや1年が秒で終わったけど、来年もコロナどうなるか分からんけど、まぁあんまり変わらないと思うというか…
 
image
 
公式ラインでコンシェルジュやりだしたら、R31以外の車種もめちゃくちゃ増えましたが、今までうちに来てなかった「R31乗り」の皆さんも一斉にうちに来だした感じです(笑)フォロワーも、気が付けば、1400人超えています!
 
コロナで移動制限でたら、車ぶっ壊れた時や事故った時、不動車の移動が鬼困難になるので、ますますうちの保険(ロードーサービス)が重要になってきます!
 
R31以外の旧車の人ももちろんですが、R31乗ってる人は、みんなうちで保険に入った方が、どう考えてもいいですよ!
 
全国のどこかで壊れる(or事故る)
助けに来てくれる(無料)
レンタカー貸してくれる(無料)
特約付けれれば修理代が保険で出る!(革命)
修理が終わったら自宅まで届けてくれる!
 
こんな「神」みたいな保険、他にあります?
 
image
 
↑そりゃ入庫こんなことになるでしょ?どう考えても!
 
どっちにしもても来年、オールスカイラインミーティング、R31全国ミーティングとか、でかいイベントがあって、スカイライン乗りの皆さんが主役のイベントが増えますし、R31全国ミーティングは、R31乗りなら誰でも来れるので、もはやファンとかアンチとかどうでもいいので、みんな来ればいいので(笑)みんなで、ぱーっと楽しみましょう!って感じです。
 
イベントの案内とか新商品の案内とかも、ラインで一斉に送るので、まだ登録していない人は、一刻も早く登録しておいてください!
 
ホットな情報が取れませんよ!
 

 

 ↑⚡️SHIBATA⚡️社長秘書くれはライン!

 

 
くれはから返事きます!
 
私に問い合わせても、めっちゃ返事時間かかりますので、どう考えても「くれは」に問い合わせたほうが返事が早いので、うちのお客さんも、うちの利用がはじめての人も、ぜひ公式ラインをご利用下さいませ!(^^)

 

image

 

↑ツイッターでも話題になるレベル!(笑)

 

 

↑これクリックするだけでOKなんで、ぽちっ!とよろしく!

 

俺の個人のラインはあくまでもプライべートなんで、業務的な「イベント」や「情報」の案内を一切送りませんのでよろしくです!
 
image
 
さて、美濃加茂倉庫、改装終わりました!
 
image
 
タイヤ2000本は保管できそうです!

 

 
2階部分は、部品倉庫!

 

 
めちゃくちゃ広くなったので、物量増えても大丈夫です!

 

ここに入りきらなくなったら、また倉庫増やします(笑)

 

image

 

北原デスク(笑)

 

椅子とパソコンがいる!