【開発】強化燃料ポンプ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 

 
↑最近だいたいの車がこうなっている「燃料ポンプ」!
 
ほぼ「遺跡化」しています!

 

 
そして動かなくなる、走行中にいきなり車がとまる!
 
最近、特に燃料ポンプが壊れる車が、多い気がします!
 
※ちなみに東京の細井さんの車から外したやつ!(昨日)
 
 
ということで、さくっと「強化燃料ポンプ」つくりました!
 
これでもう大丈夫!
 
※日産は、とっくの昔に廃盤です!
 
 
見比べたらわかる、この違い(笑)
 
こんなザビ?が…
 
燃料タンク
燃料ホース
燃料フィルター
プレッシャーレギュレター
インジェクター
エンジン
 
もはや燃料関係、全部壊れる気しかしないでしょ?
 
みなさんも、一刻も早く「燃料ポンプ」変えましょう!(笑)
 
俺もR31で恵那山トンネルの中で「燃料ポンプ」が壊れて、マジで死ぬかと思った経験ありますが、いきなり壊れますので、どこかのタイミングで交換したほうがいいです!
 
ちなみに、これが壊れて車が停止した場合「修理特約の対象」になりますので、無料で交換できます!
 
最近、古い車に乗っていて、うちで「旧車の保険」に入ってない人…
 
車両保険に入ってなくて、修理特約つけてなくて、古い車に乗るって、どんなけチャレンジャーなの?って思えてきます!
 
事故ったり、壊れたりしたら、一番くらうの、本人なんですが…。