”インフィニティ”あれから一年! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!


INFINITI Q60

一年前の今日は、まさにマシン製作中!



あれから一年後の今!

ビンビンに走っています!(^^)


今回から制御を『LINK』に変えました!

こいつが、マジ最高なアイテムで、VRは、ビンビンになりました!

※結局、不調の原因はわからないままでした!でも、もう過去のことはいい!


ひそかにオートポリス終わってから今までの期間、社長自ら、セッティングしてくれました!

今日のテストもつきっきりで、見ていただきました!(^^)

ほんと沢山の人に支えていただいております!

感謝しかありません!(^^)

あまりにも最高すぎたので、昨夜!


リンクの社長と焼肉いきました!(笑)

乾杯!

ほんと感謝しかない!(^^)

めちゃくちゃいろいろな話をしました!

最高すぎました!


ということで、今日は、エビスラウンド公式練習日!



インフィニティは、もう大丈夫なので、今日はD1ライツのR31スカイラインで走ります!


コウダイ、今年いっぱいで、ライツ卒業しますので、あと3戦楽しもうね!



タイヤは、レイダン!


来年は、ゆうきが、D1ライツに出場します!

マシンは、東京オートサロン2021で、発表します!

ということで、今日もよろしくお願いします!