⚡10/28⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
神奈川のMさん、GTS-Rお買い上げありがとうございます!
 
全塗装して、いよいよ磨きも終わり、ついに本日、外装が完成しました!
 
ということで、残りの作業に入ります!

 

 
大分の高原さんのGTS-R!

 

 
パワステギアボックスからオイル漏れてました!
 
リビルトで交換していきます!
 
修理特約(保険)の対象になります!(^^)

 

 
神奈川の山口さんのGTS-X!
 
チューニング作業が終わったので、今度は車検です!
 

 

メーターこんな感じです!

 

 
レストア部門、もくもくと作業を!

 

 
今日もお疲れさまでした!

 

 
そういえば、数日前に、草踏みした空き地ですが、たった3日で、すっかり草が枯れていました。
 
これは楽な方法を編み出しましたね!
 
今度から草生えたら、車で走り回ることにするとします!