各種パーツ! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
R31スカイラインの天井を作りました!(FRP&カーボン)

 

 
片手で持ちあがるぐらい軽いです!
 
image
 
これで、天井が軽くなれば、戦闘力が「3」ぐらい上がりそうです!
 
ドラクエの装備で、戦闘力を上げていく感覚!
 
うちのお客さんで、天井をFRPやカーボンに替えたい人っているんかな?
 
「型」作ったんで、量産可能です!

 

 
そして、インフィニティのトランクも着弾!

 

 
こちらも、FRPでもカーボンでも作れます!
 
「型」から作りましたが、市販しても売れるもんじゃないので、まさに自分たち用(汗)
 
かなり軽量化になります!
 
個数が出ないって分かってても作ってくれる。エアロ屋さん、ほんと凄いと思います!
 

 

ヘッドライトも片側1キロ以下になるので、かなりの軽量化になります!

 
image
 
インフィニティ、あと200キロ軽くしなくちゃいけないので、地味にちょっとずつ軽くしていきます!
 
ミッション変えたら、少し重くなったみたいやけど…(汗)
 
まだまだ、作らなくちゃいけない部品ありますが、こんな感じで、レースは永遠にお金がかかるので、みなさん助けてください(願)