埼玉の廣政さんの愛車、レストア! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

トミーカイラM30のレストア!

 

 

外装に小傷やら錆やらなんやかんやあったので、やりだしたら全部なっちゃったので、全塗装しました!(^^)

 

 

内装も新車みたい!

 

 

エンジンルームは、以前レストアしました!めちゃくちゃキレイです!



ボンネットの裏のインシュレーターも変えました!

 

 

これ以上のトミーカイラM30を見たことありません!(^^)

 

 

そして、もう一台の愛車、ミゼットも今回レストア!

 

 

3年ぐらいかかりました!

 

 

徹底的にレストア(外装&内装)しました!

 

 

かわいく仕上がったと思います!

 

 

内装も塗装して、張替え等もしました!(シート以外)



明日、二台納車いたします(^^)