パワーウインドーオーバーホール! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

パワーウインドーのオーバーホールは、遠方の方は、外して送ってもらっています!

 

 
オーバーホール費用
 
29800円!
 
滑車新品に交換!
ワイヤー新品に交換!
 
動作確認して出荷します!
 
ちなみに、このレギュレーターは、「非分解式」なので、分解して修理ができない構造になっています!
 
アッセンブリー交換が基本ですが、廃盤なので、部品がありませんので、パワーウインドー壊れると、それで終了となります。
 
ぶっ壊れたら、この部品の修理は、中古で交換する以外、この地球上でうちだけしか修理できないと思うので…
 
なぜなら、滑車とか、「金型」から作ったので(笑)こんな部品を金型から作るやつはいないと思う!
 
中古で交換しても、また壊れますので、きっちりオーバーホールしましょう!
 
部品を送ってください!
 
修理して送ります!