全部門、気合いれていきます!&求人! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

image
 
俺部門、ここ数か月の激しいレースウイークが落ち着いたので(次はD1GPオートポリス引率予定)これから2ヵ月ぐらい間あくので、預かりの車と売れた車と買い取った車の整理整頓やっていきます!
 
過去一、車を預かりすぎていて、若干パニックになっていますので、作業の段取りします。
 
最近、請求書も全然うってないし…。
 
プレミアムエアコンが売れすぎて、部品の在庫がめちゃ減ってる…発注せねば!
 
いろいろな部品とタイヤの在庫も確認しないと…。
 
フロント業務的なスタッフが1人ほしいな…。(さすがに、俺一人でやる限界を超えている気がする…。)
 
預かりの何百台の車の、チューニングメニュー考えたり、見積もり作ったり、引取と納車の段取りしたり、そんなこと出来る子…、探すか育てるか、永遠のテーマナウです(悩)
 
来年、新社屋出来た時、あと10人増えた時のことを想定して、新事業も含めて、スタッフの配置やら組織図やら、なんやかんやをそろそろ考えたいと思います…。
 
さすがに、一人で全員を見ることができなくなってきた!
 
image
 
整備部門、おそろしい台数預かってる上に、10月、11月の車検の台数が過去最高なので、なんとか年内乗り切りましょう!

 

 
レストア部門、作業依頼もパンパン。とにかく、ひたすらがんばって!(スタッフ5人に増えたので、はるかに回転は良くなってるけど。新社屋に向けて、あと5人ぐらい増やしたい。)

 

 
レース部門、これから2週間ごとにレースあるのでマシン制作、新しい部品のテスト、タイヤテスト、ひたすらがんばって!(チームの人数も増えますので、さらに良い成績出るようにストイックにいきましょう!)
 
image
 
ラジコン部門、マシンやパーツの開発、それ以外も鬼タスクなので、ひたすらがんばって!
 
image
 
開発部門、インフィニティの部品とスカイラインの部品の開発、ひたすらがんばって!
 
image
 
タイヤ部門、タイヤテスト、ひたすらがんばって!
 
 
保険部門、年内、自動車保険の更新のお客さん、めちゃくちゃな人数います。ブログとツイッター効果で、保険の新規もめっちゃ多いです!故障&事故&ロードサービスもめちゃ多いので、しっかり対応していきます!ひたすらがんばって!
 

 

広報部門、YOUTUBE、その他、ひたすらがんばって!(オートサロンの準備も、そろそろはじめなくちゃいけない!)
 
image
 
来年、新社屋できたら、さらに「部門」が増えるので、さらに激務の予感しかしませんが、来年新卒な若者いましたら連絡ください!(全国どこからでも大丈夫です!)
 
スタンドで働いていました!とか、量販店で働いていました!とか、タイヤ屋で働いてました!とか、レンタカー屋で働いてました!的な、車の整備がっつりじゃないけど、タイヤ交換とちょっとした作業なら出来ます!的な感じの人、男女問わず、ちょっと大絶賛募集します!(全国どこからでも大丈夫です!)
 
今年、来年で、あと10人はスタッフを増やしたいです!
 
ということで、週末まで、会社にひきこもって、ひたすら内勤の仕事します!
 
見積もりお待ちの方、今週中に連絡しますね!
 
さ、仕事しよ!