ドア修理! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!


先日ドア開かなくなった直後、北海道の仲間の伊勢さんに秒で連絡してありました!


港から直に、苫小牧の日産にピットイン!



ドアロックをバラして確認!


動きが渋い!

原因がわかりました!


そして、なんとブログを読んで、北海道各地から、整備士なみなさんが、集まってくれました!

帯広の高野さん、小樽の泉さん!

北海道の皆さん、なんていい人たちなんだ!

みんなで、あーでもないこーでもない、言いながら分解清掃!(25年専門店やってますが、こんな症状は、ほんと数回!)


洗浄して、グリスアップして、ばっちり直りました!(^^)

んで、みんなで飯に行って、熱く語り合って…

ホテルに帰って、おやすみなさい(^^)

朝3時ナウ(笑)