いつもの日常が… | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
コロナも落ち着いてきて(共に暮らす)、日常が戻ってきている感がありますが…
 
海外は、コロナが炸裂しているので、海外出張は、マジで当面ないやろな~という感じがあります。
 
オリンピック、大丈夫なんやろか?
 
というか、海外から、日本に人来れん状況なんで、うちもインバウンド系の仕事(別会社)ありますが、売上前年比ほぼ0なんですが、日本が落ち着いてきたので、インバウンドもそのうち復活するやろ?って思ってましたが、これ当面復活ないと思うので、一旦やめて、違うこと考えた方がいいなと思っています。

 

 

さて、静岡の小林さんのパサージュ!

 

本人とメールでやり取りして、細かい打ち合わせできたので、さらにすすめていきます!

 

 
4ドア用のガラス、新品作れるか、確認中です!

 

 
京都の谷沢さん、パサージュお買い上げありがとうございます!
 
搭載するエンジンを制作しております!
 
来月から、D1GP&D1ライツ&D1地方戦が開幕(無観客ですが)、そして、イベントも徐々に始まります。
 
2021年のオートサロンもありますので、レーシングカーやデモ車の車両作りもしていきたいなと思っています!