リヤマルチリンク化の話 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

↑マルチリンクを作った時の動画です!

 

ただ、毎回、毎回、マルチリンクを、他の車から移植するのは大変なので、マルチリンクのメンバーを作りましょう!となりまして…

 

現在、マルチリンクを開発中!

 

そして、マルチリンクと一言でいっても、R32とS15では、全然違います!

 

 

コウダイのが、R32で、ゆうきのがS15ですが、旋回中の速度が、まるで違います。

 

コウダイもびっくり、ゆうきもびっくり。

 

2台同じようにつくって、こんなに動きが違うと、コウダイのも、S15のマルチリンクにしたくなりますよね!

 

ということで、コウダイの車も、シーズン前に、S15のマルチリンクに変更します!

 

さて、そんな中、R31HOUSEの新商品、R31をマルチリンクのキット化ですが、試作が完成しました!!

 

 
ベースは、S15です!
 
 
これを、オレンジ号に装着して、テストして、走ってみて、改良して、市販化目指します!
 
かなりほしい人多いみたいです!
 
走るなら、絶対に必要なアイテムなんで!(^^)